D-Log

自分を変えたい!と思って、ダイエット始めたけど、なかなか続けられない。そんな人を一人でも減らす為に僕の体験談からアドバイスをしていくブログです。ちゃんと「デブ」から抜け出せます!理想の体型になる為の方法を一緒に紐解いていきましょう!

アソコを鍛えたらイケメンになります。

どーも、おっくんです。


今回の記事、タイトルを見ればわかるように

アソコを鍛える事で、多少太ってても太って見得なくする事ができる。

ということが、可能ということを伝えていきたいと思います。


ん?


アソコがどこか気になるんですか?


もちろん、アソコアソコです。

予想はもうついてますよね!

そうです!!もちろん!!それは!!!


https://1.bp.blogspot.com/-eMLID2dYzwM/VwIgW_nlilI/AAAAAAAA5bY/-osLYuNceb4GArB0E5Cl1D4oYMVDNVKIw/s400/question_head_boy.png
胸筋です!!


アソコといえば、胸筋しかないですね!!

しょうもないノリに付き合わせて申し訳ありませんでした。



今回、胸筋を鍛えることを推奨する内容なんですが、

みなさんは、ダイエットメニューの中に胸トレ取り入れていますか??


「ダイエットにおいて、胸を鍛える事は結構重要だ。」


なんていう事をひそかに思ってるんですが。

てか、確信に近いです。


そいで、なぜ胸を鍛えるといいのか?


まず、そこから始めていきたいと思います。

胸を鍛える理由とは、


胸筋を鍛えるメリットとして

挙げられるメリットを紹介します。


f:id:yamakuma1604:20190207235828p:plain

シルエットがきれいになる。

胸筋を鍛えてある程度まで筋肉をつけると、Tシャツの胸、肩まわり部分が張るようになってきます。
張ってくると、お腹が出てても太ってるように見えないんですよね。
たぶん、人間の錯覚です。笑
あと、これがポイントなんですが、
胸が厚くなってくるとまわりの人の注目点が胸に変わるので体型のこといじられたりすることがかーなーり減ります!!

代謝が上がって太りにくくなる。

基礎代謝をあげるには、筋肉量を上げる事が効果的と言われてます。
じゃあ、どこを鍛えればいいか?
筋細胞の多い胸を鍛えましょう。

鍛えていくうちに、胸は大きく。お腹周りはスマートに。
だんだんシルエットが良くなってきます。

手っ取り早く、痩せるには筋肉量をあげて代謝を上げる事が重要です。

Tシャツがよく似合う人になる。

『胸が厚くなる』=『たくましいい男になる』
胸が厚くなってくると、気づかぬうちに夏場はTシャツ一枚で
過ごす事が多くなる思います。笑

昔、誰かがいいました。

「筋肉はオシャレだ。」と

Tシャツは、身体のシルエットがそのまんま出るんで
自分の鍛えた身体を見せつけるには、うってつけのファッションなんですね〜

視覚的にも、たくましくなれます。
とりあえず、胸板が厚ければモテます!!(重要)

頼りにされる。

胸板が厚いと、頼りにされます。
女性を守ってくれそう!!
第一印象からすでに、ポイントゲットできます。笑

彼女がいないと嘆いているそこの君。

まずは、胸板を厚くしてください。笑

自分に自身がつく。

胸筋鍛えて、胸板が厚くなってくると
胸を張って歩くようになります。
猫背じゃあなくなるんですよね。

やっぱり、人間って胸張って歩いたら何故かはわからないけど
気持ちが前向きになったり、明るくなったりなんでもできそうな気がしますよね!

明るい性格にしたいけど、どうしても元気がでなくて
周りから、暗い人に見られてしまう。

ポジティブになりたいけど、どうしてもネガティブに
物事を考えてしまう。

あなたがそう考えているなら、ぜひとも胸筋を鍛えましょう!!

あなたも胸アツな人生を

以上のメリットを聞いて、胸筋を鍛えない理由見つかりますか?w

もし、あなたが太り始めてきて、周りの視線なんかを気にするような事があれば


胸筋、鍛えましょw

ぜったい、後悔しませんし

やってよかったな。って絶対思います!!

少なくとも、私は胸筋鍛えるのハマって
胸トレばっかやるようになりました。

ちなみに、

「胸鍛えたら、洋服はいらないんじゃない?」

って心配している方もいると思いますが


安心してください。

そのレベルに達するには、ものすごい努力と知識が必要になってきます

このブログ見に来たダイエット目的の方々がみても

到底、そこまで鍛えられるとは思いませんので大丈夫です。笑



筋トレの世界にハマれば話は違ってきますけど笑

筋肉は脂肪に比べて圧倒的に質量が少ないので

筋肉もりもりは遠い先の話になります。

f:id:yamakuma1604:20180905121056p:plain
なので、何も気にせずトレーニング行きましょ。

明日からやっちゃいましょ。

痩せてみんな見返しましょ。


今日はこのぐらいにして、

次回は、胸トレ方法を教えたいと思います!!

じゃあ、ダイエット頑張ってください。





 LINE@やってます!!

有力な情報を提供してるので
ぜひ登録してください!!


 友だち追加