D-Log

自分を変えたい!と思って、ダイエット始めたけど、なかなか続けられない。そんな人を一人でも減らす為に僕の体験談からアドバイスをしていくブログです。ちゃんと「デブ」から抜け出せます!理想の体型になる為の方法を一緒に紐解いていきましょう!

【お知らせ】無料ライン@始めました!

 どうも~

おっくんです。

 

タイトルの通りです!ライン@始めました。

ãlineï¼ ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

登録してもらって簡単な質問に答えてくれたら、感謝の気持ちを込めて、無料でダイエットに関するマインド、テクニック、ノウハウがつまったコンテンツをプレゼント!!(すみません、現在プレゼント作成中です。完成したら配布します。)

↓ ↓ ↓ 登録はコチラから ↓ ↓ ↓

友だち追加

メアドについて、僕の方でしっかり管理してますので情報漏えいについては2万%ありえませんので、ご安心ください。 

 

 

という事で、改めましてどうもです。おっくんです。

ライン@始めました。

 

急にどうした。と言いたくなるような冒頭の勢い。

どうも、すみませんでした。

 

そんな話は置いといて

 

ライン@を配信しようとおもった訳について話したいと思います。

 

まず、このブログは、ずっとデブで生きてきてデブという枠から抜け出したいと思ってダイエット始めたけど、ダイエット自体長続きしない。

「あぁ、人並みの標準体型になってみたいなぁ」

と、遠くを眺めて嘆いている人に向けたブログなんですが。

 

僕自身、学生時代なかなか痩せれなくて、そのおかげでいじられキャラというポジションに腰を据えていまして、毎日のように、おもしろおかしくいじられ周りのみんなに笑われながら青春時代を過ごしていました。

 

その時は、まぁまぁ人気者だったんで(いじられキャラで)学校では結構目立ってました。

 

ですが、ある日、

 

「俺、これでいいのかなぁ。みんなが笑顔を見せてくれるのは嬉しいんだけど、でも、笑われてるんだよな」

 

「別に、俺が笑わした訳じゃないし。”笑われてる”だけだし。正直言って、気持ちよくないし。」

 

「いや、俺いじられキャラ体質じゃないわ」

 

みたいに、思うようになってきて、

自分のホントの気持ちに気づく事になりました。

 

痩せたいな。

 

 と、強く思うようになってきて、ダイエットをしようと考えたんですが、まず壁にぶち当たりました。

 

・なんのダイエットをすればいいかわからない。

・ダイエットやってみても長続きしない。

・ダイエットなんて糞喰らえ!過食で大リバウンド

 

あるあるですが、全部ぶち当たりました。

 

結局、デブはデブのままなんだと、いったんはあきらめました。

 

もう、このままデブとして生きていくと覚悟すら決めてました。笑

 

そしてそんまま、卒業式を迎えて。

結局、僕の学生時代は、青春の「せ」の文字も見る事なく終わりました。

 

でもまぁ、学生時代終えたし、いじられる事はないだろうと。考えてました。

 

はい。

 

普通に、ごく普通にいじられました。

 

もうね。

悔しかったです。

悔しさと、自分に対しての情けなさが加速して、絶対痩せてやる!って思ってそっからめっちゃ頑張りました。

 

いろんな人から、情報、ノウハウ、指導を受けて半年間ダイエットの事だけに集中しました。

 

そして、わずか3か月で、体重10キロ減。

そっから、ゆっくり筋肉をつけていきながら5キロ痩せる事に成功しました。

 

そんな経験を経て、太ってるけどダイエットがなかなか続かない人の手助けになる事があれば、情報提供やらサポートをしていきたいなぁとおもってこのブログを立ち上げました!

 

デブというだけで、マイナスになるんではなくてデブという経験を活かして何かしらの形でエネルギーを他者に与えたい。

 

エネルギーを与えたら、その分だけエネルギーが帰ってくると思ってるし。その方が僕のためにもあなたのためにもなるし。

 

そういう風に、エネルギー循環を起こしていきたいなとおもってます。

 

このライン@では、僕が知る限りのダイエットに関するノウハウ、テクニック、情報をブログでは伝え切れなかった部分まで共有していきたいなぁとおもってます。

 

ライン@で共有する訳についてなんですけど、その方がダイエットに対して本気になってる人が集まるかなとか思ってそういった形をとりました。

 

教える側としても、真剣にダイエットと向き合ってる人と接した方がやる気出ますしねw

 

僕も、ダイエット本格的に始めた時はダイエット仲間みたいなの作ってダイエットに取り組んでましたし、絶対に複数人で切磋琢磨しあいながらやった方が効率いいです!

 

お互いやる気があるもの同士が集まって、達成した時に喜びあいたいです!

 

それ、めっちゃ気持ちいいですよw

登録してもらって簡単な質問に答えてくれたら、感謝の気持ちを込めて、無料でダイエットに関するマインド、テクニック、ノウハウがつまったコンテンツをプレゼント!!(すみません、現在プレゼント作成中です。完成したら配布します。)

↓ ↓ ↓ 登録はコチラから ↓ ↓ ↓

友だち追加

メアドについて、僕の方でしっかり管理してますので情報漏えいについては2万%ありえませんので、ご安心ください。